読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年末年始の航空券購入

たか、たかい・・・知ってたけど・・・

 

休みのぎりぎりまで滞在して夜中に家帰って翌日から仕事行くか、1日はやく帰るか迷ったけど、結局1日はやくしました。

翌日から仕事で会社で意識保てる自信がない!

 

結局4日発はあれから若干減ってたけど(若干安いチケットがあった)、3日発は残数変わらずでした。

 

あとトルコ行った時のマイルの事後登録申請も完了。

チェックインの時にもお願いしたけど、うまくいかないから帰国してから登録してみてください~って言われてたのにすっかり忘れていました。

 

ビデオの液晶につけるカバー?を作ろうと思っていたのにもうめんどくさい・・・

 

 

今日はちゃんと午前中に起きれたのでカップケーキを作りました!

 

 

広告を非表示にする