
航空会社から電話が、

旅メモ

昼休みに東京の番号から電話がかかってきて、なんぞ!?と思ったら、ユナイテッド航空からでした。
夏の特典航空券でおさえていた便が変更になったとのこと。
まあ乗り継ぎに影響なければ特に問題ないからいいやーと流しつつ、荷物がピックアップかスルーか気になってたので調べてもらったところ、

「航空会社が自動で振り替えた便は同じ都市の違う空港からで乗り継ぎ間に合わないため、再度こちらで振り替えました」
と。


あっぶなかったー!
荷物のこと聞いといてよかった。
万が一聞かずに電話切ってたら、またこっちから電話しなあかんという面倒なことになるところやったわ。
時間遅くなったけど、この日はトランジットで一泊して翌日にモンゴル着なので特に問題なし。
荷物もピックアップだから免税品気にせず買えるぞー!


しかしあれですね。
特典航空券やとその後のフォロー手厚いね。
便変更になりましたとかわざわざ電話くれるなんて・・・

広告を非表示にする