読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏が終わって燃えかすと化したわたしを励ましてもらう会

を、してもらうつもりだったんやけど、普通に元気なのでいつも通り集まってどうでもいい話しながらだらだらする会(1泊2日)をしていました。

 

そしてもうすぐ誕生日なのでサプライズで祝ってもらいました!わーい!

友人宅の近くのイタリアンのお店に行ったのですが、ドリンクバーなのにフレッシュジュースと紅茶がいっぱいあって素敵でした!内装も素敵だった!

家の近くにあんなお店があるなんていいなあ。わたしも地元もいろいろ探したい。

 

今回は手土産に、阪急うめだ地下2階ワールドフードマーケット内にある、le Boulanger de mongeっていうパン屋さんのパンを買いました。

パリのパン屋さん。おいしかったですが、高くってびっくりしました!パンって高いな!

でもワールドフードマーケットはいろいろ気になるお店がいっぱいなのでまた来たい。

 

帰りが台風でどうしようかとおもったけど、まあ大丈夫でよかったです!

たのしかった!

広告を非表示にする