シティベーカリーでチーズケーキタルト

f:id:iglog:20160924233316j:plain

ルクアグランフロントぶらぶらの途中で行きました。

おいしかったけど期待してたほど濃くなかった!

そして席数が思ってたほどなくてだいぶこぢんまりしていた!

しかしとってもおしゃれでした。

なんでかよくわからんけど天井から花を吊るしていました。

f:id:iglog:20160924233330j:plain

 

クリスマスケーキの冊子もらって来て友達と一緒に見たけど、結局今年も盛り上がるだけ盛り上がって買わないという結果になりそうな予感。

 

ルクアにもグランフロントにも洒落たインテリアとか雑貨の店がいっぱいあったけど、日本人の多くがあんな洒落た部屋に住んでいるのでしょうか。

わたしはがんばってもがんばってもあんな部屋にはならないよ…

 

キルフェボンはなんと90分待ち。

広告を非表示にする