
物入れ改造終了~!

先月末、突如自分の中で盛り上がった物入れの改造が終わりました~!

 

・Before

f:id:iglog:20160924235935j:plain

 

・After

f:id:iglog:20160925000208j:plain

 

前回の状態から、ダボレールとりつけて、棚板はニスまで塗って、ニス塗ったくせにやっぱり物に色付いたら嫌やしなと思って白いフェルトを買って棚板の上に置きました。ニス塗った意味。

 

その他

・服の幅があるので、上の方は20センチ、下の方は40センチの棚板。

・横板の位置とダボレールの穴の位置が合わなかったので、ダボレールにネジ用の穴あけれる道具買って穴を増やした。

・それだけじゃ強度的に不安かなということでベニヤをちょっと補強して元からある穴も2/3くらいネジでとめた。

 

総額いくらくらいかなー?2万ちょい?

 

 

これからこの棚に部屋に溢れかえっている物をいれて、ベッドの横に積み上がったコート類を戻します!もうこんな汚い部屋に帰ってくるのはいやだ!

広告を非表示にする