読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一風堂でらーめん+スタバのニューヨークチーズケーキ

心斎橋にあるIKR51にいくら丼を食べに行ったのですが、なぜだか開いてなかったので隣の一風堂に行きました。

 

f:id:iglog:20160924232932j:plain

以前上司に勧められた時は赤が好みやと思うって言われたので赤を食べたけど、先日友人と食べた時に白を食べてみたら白のほうが好みだったのでそれからは白を頼んでます。

らーめんのことはよく分からんけども好みの濃さ。

 

らーめんの後はすたばに行きました。
これは数時間ずっとすたばコースやなということで、2回注文。
パッションティー飲むたび、ちょっとすっぱすぎてあんま好みじゃないなと思うのに、次頼む頃には忘れてまた頼んでしまう。

f:id:iglog:20160924233016j:plain

らーめん消化できた頃にチーズケーキ食べました。うまーい!
わたしの知らない間に日本ではハロウィンがメジャーなイベントになっていたみたいで、なんばには仮装した人がいっぱいいました!前からこんなんやったっけ?
それ下着!?みたいな人がスタバにいてびびった。

 

広告を非表示にする