LeTAOのパフェ・ドゥ・フロマージュ

f:id:iglog:20160924232714j:plain

先週たまたま高島屋に行ったら北海道展をしていたので、今年頭に北海道行った時に売り切れで食べれなかったドゥーブルフロマージュを買って帰ろうと思って売り場のお姉さんと話していたところ、濃いのすきやったらこっちがおすすめ!ってことで、最後ひとつでひっそり端に置かれていたこっちを買ってきました。

 

f:id:iglog:20160924232737j:plain

クッキー生地とかなくてチーズのところだけ。潔い。

味はそこそこ濃いけど、ほろほろしててそんなに重くない。

ニューヨークチーズケーキっぽいけど違う。

最近食べた中ではいちばんすきかも。

 

 

昨日突如思い立ってブログの写真のサイズをなんとなく揃うようにしていたら、ほぼそれだけで1日が終わってしまった・・・

いや、朝Canonにカメラも持っていったわ!そういえばちゃんと朝から起きてた!

 

間仕切りのカーテンが気に入らないので、どうするか決めるべく帰りにユザワヤに行ったのですが特にぴんとくる布がなく、ついでに阪急の10階行ったらかわいいものいっぱいでびっくりした!

レ・トゥーリストのカーテンが欲しいけど他のと悩み中。

 

広告を非表示にする