
スマホスタンド

ずーっと探してたけど気に入るのが見つからなかったので、まあそれくらい作れるやろうと思って自分で作りました。

 

■注文してた古材をカット、ヤスリがけ、釘うつところとコード通すところ穴あけ

f:id:iglog:20160925000449j:plain

 

■適当にペイント

手前のやつペンキつけすぎてめっちゃあせった。この後うしろの板と、ついでにリペインとしたかったフレームを水色に塗る。

f:id:iglog:20160925000506j:plain

 

 

■またまた注文してたアイアンの釘と、隠し釘で足を固定して完成

f:id:iglog:20160925000520j:plain

 

アイアン釘数量1で1本やと思って2つ注文したら、2本×2セット届いたのでなんか使い道考えないと・・・

木材とアイアン釘はほぼ楽天のポイントで買って、ペンキは水色以外は家にあったやつなので、ペンキと隠し釘代だけでできましたー!わーい!

広告を非表示にする