
Eggs'n Things心斎橋

当日までどこ行こうか迷ってたけど、やっぱり行ってみたかったのでエッグスンシングスに行って来ました!

他にもいろいろ用事があったので、8時前にお店ついて、15分待ったくらいかな?

わりとすぐに入れました。

 

f:id:iglog:20160924215440j:plain

エッグスベネディクト。とろっとしたポーチドエッグとベーコンとイングリッシュマフィンとかおいしくないわけがない。

 

f:id:iglog:20160924215501j:plain

アボカドとサーモンのロミロミ?やったかな?

ロミロミって何?って友達と話しててんけど、でもサーモンとアボカドとかうちらはこれ頼むしかないなということで。

 

f:id:iglog:20160924215522j:plain

2品シェアしただけで既におなかいっぱいやったけど、せっかく来たからやっぱり食べてみたいと思ってパンケーキも注文しました!

いちごとホイップの水分でパンケーキがすぐべちゃべちゃになるというのをネットで見ていたので、写真撮ってすぐにパンケーキを底から取り出した。

評判どおりホイップ軽くて、見た目から感じる恐怖よりはペロッと食べれました。めっちゃ苦しかったけども!

 

最近100均とかホームセンターばっかり行ってたから、パークスのインテリアショップがおしゃれすぎてすごくまぶしかったです。

広告を非表示にする