しょうゆさし届いた

友人が誕生日にアロマライトをくれたので部屋に水を置いておくようになったのですが、ずっとペットボトルから水を入れていて、なんてかわいくないんやろう!わたしにはかわいい水差しが必要だ!と思って、楽天を徘徊して目星つけておいた中から容量的にこれかなってのを先日のスーパーセールで買いました。

 

f:id:iglog:20160925000728j:plain

タッセル?のとこめっちゃ安っぽくて外そうか考え中。

でも瓶自体はかわいくっていいかんじ!

後ろのエッフェル塔がアロマライト。さらにその後ろにうっすら映ってるのもエッフェル塔

エッフェル塔モチーフが世にもっともっと溢れればいい。

 

しょうゆさしとかのことをシーズニングボトルというそうです!おしゃれな呼び方!

 

広告を非表示にする