資生堂パーラーのチーズケーキ

f:id:iglog:20160924215241j:plain

常温でいけるので手土産にちょうどいい。自分用にも小さいサイズを買いました。

濃くておいしい。小さいけども。

来週は朝からがんばって銀座限定のを買いに行きます!けっこう夕方でも大丈夫って言われたけど朝から行く!起きれたら!

 

f:id:iglog:20160924215252j:plain

かわいい。

 

 

あと今日は予想通りというか期待通り、ワンピースの新聞ジャックがローさん大阪だったのでちゃんと買ってきました!

新聞の保存方法考えてなくて困ったけど、とりあえずでかい袋に入れて壁際に立たせておいた。

昔いっぱい新聞保存してた気がするけどどうしてんたんかなーと思ってよくよく考えたら、前はがっつり一面じゃなくて一部やったから、切り取ってスクラップできたんよね。このサイズ切り取らずに、且つ折らずに保存は難しいなあ。

 

広告を非表示にする