
弾丸東京20131117その1

■国内旅行という名の遠征+おたくごと

ライブに行ってきました!

朝からぶらぶらしました!

東京ひさびさ!

 

f:id:iglog:20160925001510j:plain

朝からbillsへ。

8時半オープンで8時過ぎに行ったけど、もう既にすごい列。

ぎりぎりで1巡目に入れてよかった・・・!

 

1番有名?な、リコッタチーズのパンケーキを食べました!

あとサンライズドリンク。

チーズの味を期待してると微妙やけど、パンケーキ自体はすごいおいしかったです。

3枚多いけどわりと飽きずに食べれました。

 

 

その後は表参道のインテリアとか雑貨のお店散策。

かわいいものちょいちょいあったけど、なんかわたしには高尚でよくわからなかいものが多かった。

ていうか、家の片付けの進行状況が中途半端すぎて何も買えない!

 

 

 

広告を非表示にする