読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モロゾフのエダムチーズケーキ

最近チーズケーキいろいろ食べてるけど、そういえばエダムチーズケーキ食べてないなとふと思って、梅田出たついでに阪神百貨店モロゾフに行ってきました!

いつ食べてもおいしい・・・!

でもわたしの記憶ほどねちっとしてなくて、思ってたよりふわっとしてました。

やっぱりこれがいちばんすきかなと思ったので明日帰りにエダムチーズ買いに行きます。

 

ちなみに年末年始の旅行が成田発なので新幹線のきっぷを買いに行ったのですが、ひかり早得買うつもりだったのに10月末で取り扱い終了してて愕然としました。あれめっちゃ良かったのにしょっく・・・

新幹線って高いなと思いながら泣く泣くいちまんよんせんえん強の切符を買ってきました。

そろそろJWESTカード作るべきかなあ。

 

広告を非表示にする