ロンドンパリ土産

友達がくれたやつ!

f:id:iglog:20160924214607j:plain

フォートナムアンドメイソンの紅茶。ミルクティーで飲むのがおいしいらしい。

缶が最高にかわいい。

 

ロンドンのスノードーム。

おもちゃみたいでかわいいー!

ロンドンはかわいいアイコンになるものがいっぱいあるね!

 

下に敷いてるのコントワールドゥファミーユのカタログやねんけど、家具メインやけど家具はもちろんかわいいし、コーディネートに使われてる雑貨とか小物もめちゃくちゃかわいい・・・パリに飛んで行きたい・・・

 

 

あと、まったくおいしそうに見えない写真やけど、クランペット!

すごくすきなので、スーパー行って売ってたら買ってきてくださいとお願いしていたのです。

別に何でもあうからどうやって食べようか迷ったけど、とりあえず1枚目やからバターだけで。

もちもちじゅわーですわ!しあわせ!

6枚入りだったので冷凍しました。なくなったら自分で作りたい。すき。

 

今日はこれからチーズケーキを仕上げてお買い物に行きます!

広告を非表示にする