エッグベネディクトをつくってみた

いただいたクランペット2枚目はエッグベネディクトにしましたー!

めんどくさいなこれ!!!でもめっちゃおいしくできました。クランペットもちもちたまらん。

 

本当は1枚のベーコンをぺろーんって乗せたかったんやけど(ビジュアル的な理由で)、切ったベーコンしかなかったのでそれを使ったところ、写真見たら黒い物体がクランペットにへばりついてて、なんぞ!?ってなった。

こういうの全然きづかないわー。だからおいしそうに盛り付けられないんだね!

ポーチドエッグできてからおたまにいれて置いといたらいい感じに上に乗せやすい形になって、おお!っておもいました。

 

オランデーソース最初失敗したけど2回目はうまくできてよかったです。

やっぱり手抜きっぽいレシピはあかん・・・ちゃんとしたので作ろう。

 

それにしてももう12月とか信じられない。

 

広告を非表示にする