
年末年始の宿

旅メモ

忘れていたわけではないのだけど、日本から予約できるホテルは意味分からんくらい高いしなーどうしよかなーと思って放置すること数ヶ月。

初日だけでも押さえとくかと重い腰を上げて調べてみたら、こっちからでもメールしたらcasaの予約できるっぽいことを知ったのでメールを送ってみました。

今メールやりとり中。

 

あと今週末にトロントの空港の地図?をプリントしたい。という希望はある。

 

 

あと1ヶ月でスペイン語話せるようになんてなるわけないやん!と気づいて、とりあえずセンテンス書き出して持っていくことにしました。

まだHolaと1~10しかわからない。

広告を非表示にする