読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏以来久々にゆにばに行ってきました

夏あんなにサンレスのお姉さんたちに、また遊びに来ますね!!って言っていたのになかなか行かず、やっと重い腰を上げて行って来ました。魔法界撮りたかったので一眼レフかかえて。

通っていたころは今にも倒れそうに暑かったのに、数ヶ月ぶりに行くととてつもなく寒かったです。

 

友人との待ち合わせよりはやめに行って、とりあえずホグワーツ城を見る。

JR側から。遠い。

 

駐車場のほうに向かう。

 

出て行きたいです!!今すぐにでも!!!

 

 

じゃーん!駐車場からの全体図こんなかんじ!

感動で涙出そうでした!

ホグワーツ城

 

ホグズミードかダイアゴンかわからんけど、城以外もできてきてる。

 

なんかね、ワンピースだってもちろん感動やったけど、その何倍も感動した!

やっぱり元々あるものをワンピース風にアレンジするのと、0からその世界を作るのとではぜんぜん違うな・・・完成が待ち遠しすぎるー!!

また気が向いたら行こうと思います!せっかくのプラチナパスやし!

 

 

インしてワンダーランドより

 

ワンダーランドよりその2

 

夏から食べたいと言っていたキティのフードもやっと食べれました!

夏はあんなにゆにばに行っていたにも関わらず、食べたもの90%以上サンレスのごはんだったので!

お店かわいい!

 

カップケーキの上の部分はおいしい

 

友人が買ったやつ。なぞの味。

でもかわいいものを写メ撮ってきゃっきゃしながら食べたいという欲は満たされたのでそれでいいのです。

 

昨日ネットでいろいろチェックしてて、これ食べたいなーと思ったクリームチーズプレッツェル。

ツイッターでおいしいよとおしえてもらったので食べました!

クリームチーズ風味なのかなと思いきや中にクリームチーズ入っててめっちゃおいしかった!

今までゆにばで食べたものの中でいちばんすきかも!

 

パレードも一応見ました。事前情報0で見たからどうかなーと思ってたけど、かろうじて知ってるキャストさんちゃんとわかってよかった!

あとキティのグリもめっちゃたのしかったです!

 

知り合いのお姉さんに会いにルイズへ。ついでにばんごはん。

これもおいしかったです。

 

 

一緒に行った友人とは夏はこれでもかっていうほど会ってたのにそれ以降ほぼ全然だったので、久々にいっぱい話せてよかったです!夏以降の話も聞けたし!

年内はもう無理やけど、また年明けたら行けるといいなー。

広告を非表示にする