読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イルメルカートアンジェロで忘年会

という名の、いつもどおりおいしいもの食べてだらだらしゃべる会でした!

 

だいたいいつも忘年会でいくもつ鍋のお店がいっぱいだったので、たまには新規開拓しよか~ということでクリスタのイタリアンのお店に行きました!

 

生ハム、カプレーゼ、ブルスケッタ、ペペロンチーノ

 

きのことチーズのリゾット、牛肉?の赤ワイン煮、アサリと白ワインのスパゲティー

あといつもどおりスタバ行きました。

 

イタリアンは料理どれもなかなかおいしくて、なのにこれだけ食べて7000円いかんかった。うれしい。

特に前菜がすきやなと思ったので次行く時も前菜いろいろたべたいです。

 

スタバはチーズケーキ食べたいから飲み物は紅茶にしようと思っていたはずなのに、新しいフラペがコーヒー入ってないって言われたからうっかりフラペにしてしまいました!なんてハイカロリー!でもハイカロリーなものはおいしいんです!中途半端にカロリーおさえてそれでおいしさが減るなら、がっつりハイカロリーでおいしい方がいい!という話を今日力説していました。

スタバのバニラがベースのフラペって味薄くて微妙やなって思う時多いんやけど、今回のはマロンのソースが中にも入ってるから薄くなくてよかったです。

 

 

寒くなったからか、夏以降戻らなかった体重がやっとちょっと増えてきました。

 

広告を非表示にする