読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

矯正相談+長屋オムライスでお昼ごはん

この間突然、そうや矯正しよう!と思い立ったのでアポ取って相談に行ってきました。

安いマウスピースのでできればいいなと思ってたけど(と言っても安くないけど)、それではわたしの希望は無理だと言われた。

予算はちじゅうまんから。うーん・・・

いやそんなもんやと思うけど。むしろちょっとお安めかなって気もするけど。

でもわたしには高い!!!

あと何件か相談に行ってみて、半分くらいおかね貯めれたら見切り発車しようかなと考え中。

でも昔した怪我の影響でもしかしたら矯正自体無理かもとも言われてます。うーん・・・

 

その後我が家に届くチケットを取りに帰って、友人とお昼ごはん食べてきました。

しあわせのふわとろ。

ベーコンオムライスチーズインにしたかったけどチーズ売り切れだったので、ベーコンオムライスにしました。

 

めっちゃどうでもいいことばっか、かつ、いつも同じようなことばっか話しているのに、今日もとてもたのしかったです。

旅行の写真見せてーって言おうと思ってすっかり忘れていたのに頼まずとも持って来てくれて、さすがわかってくれてる!っておもいました。

 

広告を非表示にする