肉じゃがつくった+大掃除その1

お昼ごはんに肉じゃが作りました。

この間作ったときにちょっと甘すぎたから砂糖減らしてんけど、そしたらなんか物足りない感じがして、うーんってなってます。肉じゃが難しいなあ。

量的には肉じゃがだけで十分なのだけど、それってたぶん少なすぎるのかなあと思ってごはんと卵焼きも食べました。

食べながら見てた月曜から夜ふかしおもしろかったです。

 

年末年始旅行なのでぼちぼち大掃除もしました。

今日は背の低いほうのフィギュア棚です。

棚の上段から出したフィギュアたち。

 

あと、予定通り旅行のあれやこれやの出力をしました!

まだ10日以上あるのになんて優秀!!

広告を非表示にする