読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つるとんたんで初めてデザート食べました

友人に会う予定があったので、話したいこともあるしってことで木曜日だというのに仕事後ごはんに行ってきました。

またつるとんたん

1ヶ月しかたってないのに若干季節メニュー変わってた気がする。

前迷ってた卵とじと明太子の餡のやつ食べました!

満腹すぎてたいへん!

なのにデザートも食べる。

というか、今日は週中やしいつもよりはやく帰るから1軒で良いから、いつも食べたいけど次のお店行っちゃって食べれないデザートを食べれるよね!と思ってつるとんたんにしたのです。

結果、おいしいけど、和風のデザートよか普通のケーキとかのが好みやなとおもいました!

年内会うのはこれで最後かな~無事帰国して次は新年会でもつ鍋リベンジの予定!

広告を非表示にする