読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神座でらーめん+美容院と旅行用のお買い物とまつエク+大掃除その2

朝から美容院で夕方からまつえくだったので、合間に旅行用のお買い物行きました。

旅行用っていうか服なのですが、今回新幹線も乗るからいつものだぼだぼのスエットじゃさすがに恥ずかしいなっていうのと、あと夏にいのちと脂肪を削ってゆにばに通った結果ひとまわり小さくなってしまった体に合うサイズのデニムを・・・前着てたやつがすかすかになってしまって・・・

いつものことですがすっごく財政難なのでGUとユニクロで買ったのに、全部でいちまんくらいかかった!おかしい!

でもぼんやりしてたらカゴの中に明らかに旅行用じゃない服がいっぱい入っていたから仕方ない!

 

 

イルソーレロッソでランチしたかったのですが、満席でさらに待ちも出てたのであきらめて、らーめん食べました。

神座有名やけど食べたことなくてはじめて入った!

野菜がいっぱい乗ってるからちょっと体に良いような錯覚におちいる。

わたしは濃い味がすきだから行ったことなかったんですが、これはこれでおいしかったです!

やっぱ有名なところはおいしいんやなーとおもいました!

 

薄緑のファースヌードを探し求めてぶらぶらしてたら、エゴイストでティペットやけどめっちゃ安くで買えてラッキーでした!

生まれて初めてエゴイストで買い物したけど、怖くてちょう挙動不審になりました!

 

帰宅後は大掃除第2段で背の高い方の棚を掃除しましたー。明日は机周り。

カーテンも明日洗濯する。カーテンはずしたら部屋がすごく地味になってしまいました。やっぱり面積大きいものは影響力すごいなー。特にわたしの部屋は窓2つあるから余計かな。

 

 

あと昨日の夜チーズケーキ作ったのですが、久々にタルトがなかなかに焼き縮みしてしょっくでした・・・

やっぱり型に入れてから休めるのは一晩は取ったほうがいいなー。

味はおいしくできた気がする!

冷凍しといて東京までの道中用に持っていく予定。

広告を非表示にする