前から作ってみたかったアボカドのやつ+大掃除その3

鼻がきもちわるいです。ちょっと前に自分が鼻炎もちだと気づいたんやけど、気づいたところで・・・って感じです。

わたしは秋の終わりから春先まで鼻が詰まって寝るときも苦しいのが普通だと思ってたんですが、そんなことはないのですね。

 

今日は前から作ってみたかったアボカドにたまごとベーコンと塩コショウかけて焼くやつを作りました。

味足りない気がしてマヨネーズもかけたけど、それでもちょっと味薄かった。濃い味好きはよくないなあ。

ぼんやりしていたらたまねぎが焦げていておどろきました。料理中にぼんやりするのもよくないです。

クランペットもちもちおいしい。

おいしいそうな盛り付けってどうしたらできるのかな?

 

大掃除もしましたー!

昨日は机周りで、パソコンの掃除やらコード類やら。

テレビの後ろが思ってたよりほこりたまっていた。

パソコンの掃除をするというのにエアダスターを買うのを忘れていたので、来年は忘れないようにしたいと思います。

今日はベッドの横!間仕切り用のカーテンを元の状態に戻したので、やっと部屋がかわいくなった感じがする!

でももう捨てるものがほとんどないから、すっきりしないというかなんというか。

いらんもんがつがつ捨ててるときがいちばんたのしい。

そもそもいらんものを部屋にためるなという話ですが。

 

 

今日のおやつはチーズケーキとロイヤルミルクティー。

 

広告を非表示にする