キムカツはキム兄の店ではないことを知った

松竹座の地下のキムカツに行ってきました!

あんなに松竹に通っていたのに地下でごはん食べるのははじめて。

 

女子会セット?だかなんだかいうのがあって、カツと、チーズフォンデュと、ごはんとキャベツとデザートで2000円やったかな?

安いー!

サクサクでやわらかくておいしかったです!

 

デザートはパンナコッタにしました!

 

あと、いつもどおりスタバに行っていつもどおりニューヨークチーズケーキを食べました。

でもニューヨークチーズケーキはリニューアルしていました・・・前のほうが好みだった・・・

前よりねっとりした感じがなくなって、たぶん食べやすくなってるけどちょっとぱさぱさして感じるかな。

食べてたらぼろぼろ崩れてきた。

でも味はやっぱりおいしいかったです!

 

旅行の話したり年末年始のこと聞いたりしてたのしかったー!

ほんま自分多趣味やなって思うけど、その趣味全部話せるってすごい・・・

次はガレット行きたいなあ。

 

広告を非表示にする