スィートオブオレゴンのオレゴニアン

だいすきなオレゴニアンを買うにはミニサイズ3つ入りのやつ(他はプレーンとスフレやったかな?)を買わざるを得なかったのでそれを買ってきて、ほか2つもおいしかったけどやっぱりわたしは濃厚なオレゴニアンやなと思ってたのしみにしていたのを今日やっと食べました!

いつ食べてもおいしい・・・!

東京だと3つ入りになってしまうので近々名古屋に行ってまた買いたいなあ。

いや通販で買えばいいのだけど!でもどっか行って買うほうがたのしいから!

しかし春夏はゆにばで大忙し(になる予定)なので行けるのはいつになることやらって感じかな!

ディズニーも行きたいけど行ける気配はまったくない。

 

広告を非表示にする