TV台ペイント

注文したテレビ台が昨日届いたので、やすりがけしてリペイントしました!

 

注文してたやつ

年末からこれにしようって決めてて、帰国してすぐ購入。

元々リペイントするつもりやったからMDFとかじゃなくて天然木のやつを探していて、サイズもちょうどよかったこれにしました。

MDFってリペイントできるのかなあ。

 

ペンキも注文しといたので、元々家にあった白で1回→あたらしく買った水色で2回。

完成品の家具塗るのってはじめてやけど、内側塗るのめっちゃ大変でびっくりした・・・最初の白の塗り方めっちゃ適当で、乾いてから改めてみたらすっごく汚かったです!

 

もう塗り終わってあとは設置するだけなんやけど、写メ撮り忘れたのでまたそのうち。

水色が思ってたより薄くて、もうちょっと濃くてグレーがかったやつがよかったなって・・・

グレー買って混ぜて見えるところだけ塗りなおそうかなーとかも思い中。

 

広告を非表示にする