読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弾丸東京20140118その1

こないだは東京めっちゃひさびさやったのに、今回は2ヶ月ぶり。

 

今回は朝からサラベスへ。

8時過ぎについたら1人しか待ってなかったけど、しばらくしたら人が続々やって来ました。

 

開店したら、店員さんはたくさんいるのに、なんと1人の店員さんが順番に1組ずつ案内していくという方式。

一気にいれればいいのに・・・でもそれが高級感というものなのかもしれない。

せっかちなので、へ???って感じでした。

 

エッグベネディクトを食べにいってんけど、スモークサーモンエッグベネディクトがあったのでそっちにしました。

あとフレンチトーストも頼みました。

店員さんに、どちらも量が多くなっておりますが大丈夫ですか?って聞かれて不安やったけどぺろっと完食してしまった……

 

スモークサーモンのエッグベネディクト

塩と胡椒は自分でかける。おいしかったです!!!

 

フレンチトースト。

バターとメープルシロップがついてる。

わたしの中ではラデュレのパンペルデュが不動の1位で、今回もそれは揺るがなかったけど、これもふかふかでおいしかったー!

 

高いけど、まあめったに行くもんじゃないしせっかく東京来てんからいいかなというかんじ。

 

 

ずっと思っていたのにFILM Z録画予約し忘れて泣いてます。

広告を非表示にする