読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弾丸東京20140118その2

新宿伊勢丹の地下でデメルザッハトルテ

 

 

あとねぎし!この間友人に東京にしかないよって教えてもらったので行ってみました!

安いのにおいしいー!!もうちょっと食べれたかも。朝あんなに食べたのに。

 

秋葉原にホテル取ってるつもりで秋葉原の駅で降りたのですが、ホテルがまさかの浅草橋やって、でもその前に秋葉原の駅がでかすぎて駅の中で迷子になったのでまた駅に入るのが嫌で、けっきょく一駅歩きました。

いやあ国内でよかった。海外じゃなくてよかった。

どんどん事前調べをしないようになっていく!よくない!

 

今回は朝9時くらいのジェットスターで帰阪にしたので、4時ごろからもそもそ起きだして準備。

はやめのバスで成田空港行ったから時間余って、空港ぐるぐるしてお土産を買いました。

東京みやげを買うのはいったい何年ぶりだろうか・・・わりとどこ行ってもお土産買うけど、東京は特別感なさすぎてあんまりお土産買わない。

 

どっちもチーズです。値段のわりにはそこそこおいしかったです。

 

めちゃ早朝に出たのに家ついたのが1時前で、やっぱり時間かかるなあと思いました。

空港から家が近ければまた違うのだけど。

でも、都内→空港と、空港→家の交通費含めても新幹線の半額くらいで帰ってこれたので、時間余ってたらまた利用したいかなーと思いました。

機内は席間隔狭いけど通路側だったのであまり気にならなかった。

 

レコーダーが勝手にZ録画してくれてて歓喜

 

広告を非表示にする