読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の旅行予約

年末から母に言われてた旅行・・・なんか南のほうの島?のツアーを仕事帰りに予約しに行ってきました!

伊丹発着がよかったのにもう既にキャンセル待ちといわれてしまいました。

みんな予約早いね!国内旅行って1ヶ月前くらいでもいけるもんやと思っていた!

 

キャンセル待ちするか、ちょっと高いほかの日で予約するか、キャンセル待ちするなら希望日2日のうちどっちが可能性高いかなど粘って話し続けた結果、希望日で関空発着なら予約できるとのことだったのでそれにしました!

そこにたどり着くまでめっちゃ大変やったー!

でも帰りの時間が遅いと家まで帰ってこれないんやけどね・・・

 

どうしても今日日にちだけは決めてしまいたかったので、なぜかと言うとプレショの予約があるからなんですけど、とにかく日にちだけは決めたかったのでまあよかったです。

おたくごと遠征じゃない国内旅行ってかなり久々なのでたのしみ。

広告を非表示にする