
ロールケーキできた~!

この間1回練習して、今週2回目を作りました~ロールケーキ!昨日完成した!

1回目もおいしくできたけど分量をよくわかってなくて生地が薄すぎたので、2回目は生地の量倍にしたらちょうどよかった。

1回目少なすぎや。

デコレーションって難しいんやなー。

全然思ってる通りにいかなくて大変やった!

でもやっぱりクリームが塗ってあるケーキはおいしいなあ。ていうかクリームっておいしいなあ。

シュガークラフトで青いやつを作ったんだけど、直接クリームの上に乗せたらあかんって知らなくて、今日見たらどろどろになってて驚きました!

広告を非表示にする