読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IKR51でイクラ丼+またスタバ

前も一回お店行ったんやけど、その時は開いてなかったのでリベンジってことでまた行ってきました!イクラ丼ー!!

夜は19時からみたいで、19時まで時間つぶして行ってみたらもう既にお客さんが入っていた!人気なんやなあ。

 

らーめんも気になるけどとりあえずはいくら!あと炙りハラスも食べたい!温泉たまごも乗っていてほしい!

という希望の結果これになりました。880円。

出てきた瞬間、小さいな!?ってなって、らーめんも追加しました。それは3人でわけわけ。

丼おいしかったー!温たまが乗っているからたまごかけごはんの要素もあっていい!

出汁醤油もよかった。

イクラ自体もけっこうおいしかったです。

らーめんはわたしは細麺のほうがすきやねんけどスープおいしかったしまたこれも食べたいなあ。

余裕で食べれるつもりやってんけど、ていうかまあ余裕やってんけど、意外に満腹になった。

 

あといつもどおりスタバにゆき、ザッハトルテを食べました!

チョココーティングのケーキってめったに食べないけど、これはすきで去年も食べた気がする。

行くカフェスタバばっかやから他も開拓したいなあと思うのですが、居心地よくて結局スタバに。

あと昔みたいにがっつりごはん食べた後にまたがっつりケーキ!ってのがなかなかできなくなって来ました悲しい。

 

今日もいっぱい話してたのしかったです!

ディズニー土産もらった!

 

広告を非表示にする