リッツのアフタヌーンティー行ってきました

どーん!

内容云々の前に、この佇まいにテンションがあがる・・・

香港旅行でアフタヌーンティー行った時に、こういうのにお金使うのもいいなあと思って。

母の誕生日に東京に行ったため、変わりにということでプレショのチケ取り終わってからリッツのアフタヌーンティーに行ってきました。

 

パソコンから予約したときに利用目的を選択する欄があって、誕生日にチェック入れたらこんな感じにしてくれてました。

 

わたしの胃ではこれで量的には十分やけど、ケーキがもうちょっと充実してるといいなあという感想。

あとチョコとかいちごとかはデザートにカウントしないでほしいというわがまま。

味はどれもけっこうおいしかった!

カロンがおいしいとわたしはしあわせなのでおいしいマカロンでうれしかったです。

 

ピアノの生演奏聞きながら紅茶飲むなんて優雅だね・・・

 

広告を非表示にする