無印でお買い物+蟻月でもつ鍋

カレーを食べに行くつもりだったのですがなんと定休日だったのでもつ鍋を食べに行きました!

 

酢もつ。全然臭みがなくておいしかった!

もつがなくなる頃に底からたまねぎ出て来てびっくりした。

 

ニラ玉。これとろとろでめっちゃおいしい・・・これとごはんだけでもいい・・・

 

これなんやろう。おいしかったです。

f:id:iglog:20160924213054j:plain

 

この時点ですでにおなかいっぱいだったんですがこれからもつ鍋登場。

f:id:iglog:20160924213116j:plain

味噌!

これもおいしかったー!

しかし塩に慣れているというかほぼ塩しか食べたことないわたしは濃くてびっくりしました!でもおいしかった!

 

最後に雑炊も2人前頼んだけど、たぶん1人前も食べれてない。

こんなに食べたん何年ぶりやろうってくらい苦しかったです!

 

友人と会う前に無印に行って収納用のあれやこれや買い足し。

最近無印か100均か!みたいな。だいたいどっちかに行きます。

ポリプロピレンのメイクボックスとかファイルボックスで台所の棚と引出し整理。

何故使っていないものがこんなにもたくさん保存されているのか。

 

 

広告を非表示にする