読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サロン・デュ・ショコラであれやこれや

小山ロールの整理券をもらいに朝から伊勢丹に行って来ました・・・寒かった・・・寒かった・・・

おたくなのではやめに行ったところはやすぎましたが無事もらえたので良かったです。

9時半から配布開始の整理券をもらいに9時20分とかに来る意味はわたしにはわからない。

でもまあ100人全員がプレーンとショコラ両方買うわけじゃないから、運がよければもらえるのかな。

 

整理券は各1枚ずつもらって、ちょっと時間つぶして会場にも行きました。

 

とりあえず1番の目標はアンリ・ルルーのクイニーアマン!

これおいしかった・・・りんごが口の中でとろけました。

しかし個数制限なしで50個限定なのでみんなすごかった・・・歩いてるわたしをすごい勢いで追い抜かしていった女の人本当に怖かったです・・・これはたぶん5分くらいで完売。

 

あとエスコヤマのマカロンを買ってきたー!

やっぱりわたしってそんなにチョコすきじゃないよなという感想。すきじゃないというか、普通にすきやけど高いお金出してまでは別にいい。

でもマカロン自体はおいしかったです!

カロン生地が薄いのかチョコが主張しすぎなのかマカロン自体がもうちょっと強ければなあと思ったけど、7個で1050円なので文句は言うまい・・・この値段でこのレベルのマカロンはなかなか食べれない・・・

 

電子パンフでざっと見たんやけど、結局友達のおすすめをなぞるみたいなことになりました。

やっぱり好み似てるんやな。

 

 

で、3時からの小山ロールの引き換えにいったら雪の影響で入荷は6時以降でそれも確かではないと言われました!

そうやんな!!昨日からやばいんじゃないかなと思ってた!!

そんなこと朝から分かってたやん!整理券配布の時にひとこと言ってよ!!!

 

また後日をたのしみにとりあえずごはん行って来ます・・・

広告を非表示にする