読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルションでガレットとクレープ

木曜に行くつもりだったのを変更して今日アルションに行って来ました~!

 

待ち合わせ前にまた100均と無印に行きました。

ほんでアルション着く直前にでかいダイソーがあって、わー入りたい・・・でももう時間・・・と思って立ち止まってたら友達から「ちょっと遅れるから近くの100均入ってて!」って連絡来て見られてるのかと思った!!

ていうかわたしのことよくわかってる!わたしすごい100均すきなひとだと思われている!正しい!!

 

それでアルション。おいしかったー!

クレープリーコース2380円で前菜から。

この間作ったキッシュの味薄かったから参考にすべくキッシュ食べたくて前菜にしたのだけど、ソースかかってて味の濃さはよくわからなかった。

 

ガレットはカンパーニュ。

鶏肉と野菜にカマンベールチーズ!チーズと塩の感じがちょうどよくておいしかったー!そしてボリュームがすごい。

 

そしてボリュームすごいなと思ったガレットの後に出てきたすごいボリュームのクレープ。モンブランにしました。

f:id:iglog:20160924212624j:plain

これはモンブランクレープというか、モンブランとクレープやな!と思ったけど、モンブランの中がメレンゲと生クリームとかじゃなくてメレンゲとアイスクリームになってた!

あとからホームページ見たら両方とも季節限定だったし食べてよかった!

 

あとカップがかわいかったです。

 

 

例のごとくスタバに行ったのですがその前にビックカメラ付き合ってもらって電源タップ買いました!

コードの短い電源タップってあんまり売ってないんだね。

 

広告を非表示にする