トリントンティールームでエッグベネディクト

最近外食ばっかしてる気がする・・・

今日は谷六にあるトリントンティールームに行ってきました!エッグベネディクトが食べたくて!

ここのエッグベネディクトはクランペットを使っていると読んで、もう楽しみで楽しみで・・・!!

もちもちじゅわー、でした!しあわせ!

デザートはメレンゲと生クリームの何かって言ってた気がする。これもおいしかったです。

イギリスのバーレイのティーポットとカップ&ソーサー!かわいかった!すごい値段だった!

クランペットほんとうにだいすきなのでまた来たいです。

そしてお土産で買ってきてもらったクランペットがあと2枚なのでなくなったら自分で作ってみたい。

帰りに上本町も行きました~!YUFURAが雑貨屋さんちょいちょい入っててたのしい!

久々にゆっくり話せてたのしかったです。

次は我が家で生ハムパーティー!

 

広告を非表示にする