チョコケーキとティラミス作ったよ!

このスライスオレンジを買ってきておいたのだけど、予想外に甘くなかった!でもめんどうなのでそのまま使用


ケーキの写真はアップできるようなものがなかった。
デコレーションケーキは、費用対効果というか、労力対満足度?が大変低く、なんやろ、手間かかかるわりに美しくできないし、いやまあ本をちゃんと読まずにクリーム全部しっかりホイップしたわたしが悪いのですが、そんなに手間かかってないティラミスのほうがおいしかったしまた作りたいと思いました。

デコレーションケーキとはお店で買うものだな・・・
次ホールケーキを作るなら、上がつやつやしたやつ。スポンジの上にムースとか?そういうのが作りたいです!
広告を非表示にする