ニューオータニのパンケーキ

友人にGRANRODEOのライブに誘ってもらい、うっかりはまって帰ってきました!

なんてうっかり!うっかりすぎるよ!!

 

まあその話は追々書くとして、ライブの前にニューオータニでパンケーキを食べてきました。

あまおう添え!

あまおうのことはよくわからないけれど、パンケーキは良いお値段するだけあって(2300円+サービス料)めっちゃおいしかったです・・・リコッタチーズのパンケーキ!

口の中でふわっと溶けたわ。ふわふわでしたわ。

ビルズのに近いけど、こっちのほうがさらに溶ける感じがした。

メープルシロップ3種出てきますが普通にミディアムが好みでした。

そしてマカロンはおいしくなかったです。ねちょっとしてた。

このマカロンならつけなくていいわー。

3月にスイーツ&サンドウィッチビュッフェも予約してるのでたのしみです!!

 

今からとりあえずロデオのツアーのことを考えます!なぜ突然こんなことに!!

 

広告を非表示にする