
ラデュレでマカロン

ラデュレの限定ボックスが久々に好みの感じだったので仕事帰りに買ってきました~!

f:id:iglog:20160924212249j:plain

マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤックというジュエリーブランドとのコラボらしいですがよくわかりません。
でもかわいい!
カロンは今までなんとなく避けてたギモーヴのやつ2種(アンクロワイヤブル・ショコラ・ココ(?)とアンクロワイヤブル・ギモーヴ・フレーズ・ボンボン)と、ローズと、残りはいつも通り全部ピスターシュ。
間のクリーム込みですきやからどうかなーと思ってたけど、意外においしかったです。ショコラの香りぶわっとくる感じがすごい!おお!ってなる!
まあでもこの生地で普通のクリームのほうがすきやと思う。


最近マカロン食べることがちょいちょいあったけど、やっぱりわたしはラデュレがいちばんすきやなー。
カロンとチーズケーキは買うとこだいたい決まってきたのでそろそろ新しい食べ物にはまりたいところ。

広告を非表示にする