もつなべ~

去年の年末行けなかったもつ鍋をやっと食べれました!

 

本当は年始にも行く予定だったのですが予定が合わず、結局2月に。

もう新年会ですらない。

でも!お肉が佐賀牛でした!!だから今日でよかった!!

 

佐賀牛!写真全然おいしそうじゃないけどおいしかったです!!

このお店でいろいろ食べた中で佐賀牛がいちばんすきなのでうれしかった~!久々やったし!!

 

 

あとスタバではケーキは食べんとこうと思っていたのに、ずっといいなと思っていたパウンドケーキにオレンジができていたので結局食べてしまいました。

f:id:iglog:20160924212138j:plain

今まではコーヒー系しかなくて食べられなかったのでうれしくて・・・

上はシュガーコーティング?っていうの?されてた!

重いけどおいしいケーキでした。

チーズケーキが自分的には改悪なのでなんか、手があまり伸びなくなったなあ。

いやそれでも味はおいしいのだけど。

広告を非表示にする