読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

造形王と造形天下一武道会のリアル投票

日々のあれこれ(散財記録など) おいしいものは生きる活力!

で、大日のイオンに行ってきました。

日本のこういうショッピングモールに行ったのははじめてではないかと思うのですが、すごく大きくてびっくりしました!

海外のショッピングモールは旅行の時にたまに行ってて、すごい大きいなー迷うなーって思ってたけど、大日のほうが難易度高かったわ・・・帰り何回も駐車場に出てしまった。

 

チョッパーのやつの展示と動画もたのしみにしていて、動画は綺麗な画質で見たいからパソコンで見るの我慢してたのでやっと見れた~って感じでした!めっちゃよかった!!

もうかわいくてかわいくて・・・セットごとほしい・・・

てかジオラマっぽいのがほしいってずっと思ってたからこれほんま理想すぎて。

家にあるフィギュアたちにも背景とか作りたいよー。時間がない!

 

帰りに三越伊勢丹で先日整理券だけもらって雪のため商品がもらえなかった小山ロールを取りに行ってきました。

前回支払いを済ませているにも関わらずまた請求されそうになりました。

わたしがすさまじく嫌そうな顔したから途中で気づいてトレーさげてたけど。

整理券配布の時だって雪すごいことなんて朝からわかってるんやからひとこと言えばいいと思うけどなー。まあ今更か。

 

それにしても箱おしゃれ。

広告を非表示にする