小山ロール!あとチーズ作った

小山ロール、生地がふわふわできめ細かくてすごいなあと思いました!!

どうやったらこんな風に焼けるのかなー。

あの値段でこれというのがまたすごい。マカロンも安いのにけっこうおいしかったし。

 

あと朝からチーズを作りました。

カッテージチーズとリコッタチーズ。

牛乳1リットルまでは行かんけどたぶん800くらい使ったのに、できたチーズが90gくらい(つまみ食いとかしたから実際100gくらい?)で・・・そんなもんなん・・・

レモンを増やしたらもっとできるのかな?

来週パンケーキを作りたいのでそれにむけて冷凍中。

別にすぐできるんやから来週の土曜に作ればよかったと今これを書きながら思いました!

 

サラダ作ったりベイクドフルーツ作ったりなんやかんやしてたらもう夜で信じられない。

何してたんやろう。

広告を非表示にする