リコッタチーズもどきのパンケーキ

ねむい。ただひたすらねむい。

今日は先週作って冷凍しておいたカッテージチーズとリコッタチーズっぽいものたちを使ってリコッタチーズのパンケーキを作りました。

 

 

なんかよそで食べてるやつとは全然ちがいました・・・

f:id:iglog:20160924192524j:plain

たしかに今まで作った中では1番おいしい。でもちがうぜんぜんちがう。

あといつもの癖で生地を広げてしまって、平べったくなってしまった!

もっと分厚いのを想像してたのに!!

これはちょっと練習してみないとなあと思いました。

 

あと去年から思っているのだけど、木のいい感じのトレーがほしい。

 

 

あと台所の物入れとカウンターの掃除をした!

今週で目処ついてよかった・・・あとは調味料入れを整理したらほぼ終わりです!やったー!

次は脱衣場と洗面台かな。しかしいつになることやら。

 

来週からゆにばー

広告を非表示にする