誕生日プレゼントもらった~!のと、COSTA NOVAのお皿と木のトレーとGreen Gate

昨日一緒にビュッフェに行った友人から去年の誕生日プレゼントをいただきました!わーい!

たぶんこの間スタバでMioのチラシ見てたときにこれかわいい~って言ってたやつ!うれしい!!

箱メインといわれたので箱を撮りました!かわいい!!あーーーかわいい!!

ピンクと黄緑の箱で紙が黄色!かわいい!!

このブログのことは言ってないから見ていないけれどもありがとうございました!

 

あと今日指定にしておいた購入品。

COSTA NOVAのお皿。

もともとタイムレスコンフォートとかジャーナルスタンダードとかで売ってたポルトマーレの食器がすきやったのに気づいたら販売終わっていて、でもこの形がめっちゃすきやのにどうしよう・・・と思っていたら、ポルトマーレがそもそもここのOEMだと書いているブログを見つけたので、色は違うけどまあいいかーと思って買いました。

ら、めっちゃかわいい色のん届いて感激している。ターコイズと白を買ったよ。

小皿のもうちょっと大きいのが後日また届く予定。

 

ほしいなーっていってた木のトレー

チークを買ったのだけど、なんか思ってたより色薄いやつと、うんうんこんな感じ!ってやつとがまざっていた。

でもまあいい感じです!そこそこの値段ですからいい感じでないと困るのですが!

 

Green Gateのお皿買ったよ~お気に入り。

 

 

こうやってブログを書いていると、自分の金遣いの荒さに改めて驚きます!

広告を非表示にする