読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フォンダンショコラと白菜の豚バラロールとサラダと味噌汁

上司が毎年わたしの食べれないものをホワイトデーにくれるので、いつもはそっと誰かに回すなり処分するなりしていたのですがもったいないので今年はリサイクルしてフォンダンショコラを作りました。

ノリで適当に作ったわりにおいしくできました。

ちょっとレンジで加熱しすぎてあんまりとろーんてならなかった。

 

昨日作って焼きたてすぐも食べたのですが、それはめっちゃとろーんてしてた!のだけど、うまく型から外れなくて悲劇が起きてぐしゃーってなってしまいました・・・

早速トレーとお皿活用!

 

 

晩御飯も作りました。

白菜の豚バラロール、アボカドの和風サラダ、たまねぎとたまごの味噌汁

本当はもう1品なんかあればいいんやろうけど、わたしは白菜のやつだけでも十分なくらいなのでそんなに作る気にならない!しかしそれではいかん!一汁三菜を目指したいところ!きっと次作るときには忘れてます!

 

 

トレー便利ですわー。いい買い物した。

本当はパウンドケーキも焼いたのだけど上手くできなかったので次回リベンジしたいです!入ってるものはおいしいから味だけはおいしい!

 

ところで昨日の夜プレショ行くはずだったのに年パスを忘れるというおろかなミスをしてしまって、梅田で買い物だけして帰ってきました・・・

年パス忘れても500円で再発行できるということを知りました!帰ってベッドでインペルダウン編読んでたけど!

広告を非表示にする