読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ORENTANO il Gelatoでマスカルポーネのイタリアンクレープ

これおいしそうやなーと思っていたものがハルカスのオープン記念だかなんだかでなんと3末までだということに今日気づいたので早速行って来ました!

 

ハルカスの1階で分かるかなと思ったけど入ったらすぐ分かった。

マスカルポーネのイタリアンクレープ~フラワーガーデン仕立て~ 

720円~で中のジェラートによって値段違うらしい。

ジェラートを選べて、わたしはマスカルポーネの味が分かるようにあんまり味の濃くないジェラートを選ぼうと思っていたはずなのに、フロマージュの文字が見えて迷うことなくそれを選んでしまいました!ばか!

マスカルポーネはクレープにはさまれていた。

案の定マスカルポーネのことはよくわかりませんでしたが、ジェラートおいしかったー!

フロマージュ・レザンっていうやつ!

他のもおいしそうだったのでまた天王寺来るときあれば食べに来たいです!

広告を非表示にする