
プレミアショー4回目?+クリームチーズのパウンドケーキ

チケット取ってたのに行けてない日があるので昨日でまだ4回目なんですが、昨日は我が目を疑うマナーの悪さというか、親が子供を通路に出してハイタッチさせに行かせ、それを見た親子連れが連鎖で同じことをしてなんかもう最低でしたわ・・・

 

ショーのストーリーとしては話がしっかりまとまっている2012がいちばんすきなのでそれはまあ置いといて、今年は今のところ新人の日ばっかりあたっているので、本気でやってそれなんかなと疑問に思う芝居を見せられてわりとずっと白目です。芝居というか動き?なんかぎこちないし動き流れてるし変やけど。

 

まあお姉さんがいるからそれでいいしそれだけでわたしには見る価値がある。エースも1人かっこいいし。

 

 

帰ってからクリームチーズのパウンドケーキを焼いたけどまた膨らみませんでした!!

クリームチーズを入れることによりパウンド生地のバランスが崩れるのが原因だと思うんですが、あーもう悲しい。

チーズの味しっかりするけどちゃんとパウンドっていうのを作りたいよー。

でもそもそもチーズの焼き菓子って少ないし難しいのだろうなと思います。がんばる!

 

 

広告を非表示にする