ツアー用北海道往復予約

ツアー用に北海道往復を予約!しました!
往路がなかなか高かったのでそれは貯まってたマイルで。
復路は昼くらいならそこそこ安いのがあったのでピーチにしましたー!
ピーチ2回目?
前北海道行った時も帰りはピーチにした気がする。
新千歳は普通の飛行機とピーチの搭乗ゲートが同じフロアでそんなに不便じゃなかった記憶。


帰り昼発にするのはもったいないかなあと思ったけど、前回行った時に空港の充実っぷりにびっくりして、もっと空港滞在時間取ればよかったー!と後悔したので今回は2日目は空港でたらふく食べようと思います!!!


あとは1日目札幌駅付近とすすきの付近で食べるものを考える。
物販もあるからあんまり時間取れないんよねえ。


わたしはライブに行くのか食い倒れに行くのか。

広告を非表示にする