読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

友達とプレミアショーに行って来ました

ゆにば

雨でした。最前でした。
前列には屋根がないので、雨に打たれながらの観劇で友人には大変申し訳なく・・・
でもお姉さん見てもらえたのでよかったです!!!すきなほうのエースやったし!
お姉さん回って来てくれて、きゃーーーーってなった後ふと横を見たら友達にめっちゃ見られててなんかめっちゃ恥ずかしかったです!
すごい楽しそうやったねって言われた!楽しかったです!!!

 

帰りにシティウォークでごはんに行きました。
本当は鎌倉パスタがいいって言ってたけど、シティウォーク自体人がすごくて、マシそうな気がするがんこに行ったよ。

イクラ丼とそばのセット。このイクラ丼は広告に偽りありすぎる。
イクラ少ない・・・
今度またIKR51に行こうと思いました。


寒くて寒くて仕方なかったのに最終的にパフェを食べる謎

広告を非表示にする