nidomiでカレー

仕事帰りに前から気になってたnidomiに行きました!谷四のカレー屋さんです。

カクテルカレーというオーダーメイドカレーが食べたかったのですが今からだとめっちゃ時間かかるといわれて違うものに。

予約の電話した時もカクテルカレーのこと聞いたけどそんなこと一言も言われなかったのになあ。

 

というか以前予約したときに、まあこれはちゃんと調べてなかったわたしも悪いのだけど日曜の予約して電話切ったら折り返しかかってきてなんぞ?って思ってたら日曜は定休日なんですって言われたことがあって。

その時最初に電話受けたバイトの男の人がこの間も電話に出てた気がする・・・そして今日もオーダー聞かれたのその人な気がする・・・

 

辛いカレーは苦手なので(なんでカレー食べに行ったんって感じですが)、カクテルカレーで甘いのを頼みたかったのだけど結局本日のカレーに。それでもめっちゃ待った!1時間くらい待った気がする!!

カレー自体はおいしかったです!こういう系のカレーはじめておいしいと思った!

カクテルカレーリベンジしたい!

本日のカレー500円ちょいで安くてびっくりしました。

 

しかし1時間半くらい店にいたわたしたちは相当カレーくさかったみたいで、なんばまでタクシーに乗ったら、タクシーの運転手さん暖房つけてたのに窓開けたらしい・・・すみません・・・

 

 

なんばで久々に高島屋のカフェに。

f:id:iglog:20160924191038j:plain

なんせケーキ2つのセットがあるところがいい!!

あといい感じにガヤガヤしていて周りを気にせず話せるのがいいです!

 

おいしいものを食べる会(この間作った)、次回の活動はまたまたニューオータニのビュッフェです!

広告を非表示にする